--年--月--日 --:--


本末転倒?

2009年04月20日 16:06

なんか最近は目がお疲れ気味。なのでログインしていても画面を見ていない場合もあったりって事でふぇりですw



こんにちはw



ん~。PCの自動切替機を今までのD-SUB端子からDVIに変えたんですよね。それからだと思うんですが。画質は綺麗になったんですが少し暗くしてみようかな。仕事が忙しいので疲れもあるのかな~。



では、日記へ・・・
さて、最近はずっとロメに篭ってます。ディアナコロナがでないままメリポが4つ貯り5になったのでウォリヤチャージ5段階目にしてみました。これでリキャスト15分が5分になりました^^それにしても鍵付きの箱ってなかなか出ないですよね。4時間頑張って2~3個。しかも解錠失敗も多々ありますしorz出たのはエボニー原木や金鉱ぐらいかな?コロナが出るまで頑張ろうとは思いますが・・・次はメリポ何に振ろうw




日曜日のナイズルはメンバーの1人が仕事らしいので出勤の時間までに足層と脚層へ、5人で足層とアサルトへ行きました。今回のナイズルでは希望者のいるアスカル足と脚がドロップしました!ゲット出来た方、おめでとうございます^^



午後は体調不良の為に仮眠。私が体調崩して寝込んでしまうと仕事が大変ですからね~。夜はエイン。今回の参加者は33人でオーディン前の調整になるので第一ウイングです。敵の第一陣 お化け×12? ボス マンティコア。順調にお化けを倒していってたんですがラスト2匹の時にボスに見つかり乱入。そこでまだ動いていない雑魚放置でボスを先にって意見と雑魚を先にって行動にでた方がいて混乱しましたが無事勝利。リーダー不在だったんですがちょっと気をつけないといけないですね。

そういえばエイン前のナシュモで先日S様から依頼を受けたアクィロスタッフを狙ってみました。とりあえず宝珠を5つ購入。サッチェルのおかげで特殊クリや職人装備一式をいつでもだせるのっていいですよねwで、結果は5つ目でアクィロになりました。危なかったorzこれは赤字ですが10万で譲る事にしました。色々お世話になっていますし、とてもいい子なので^^この時に合成の話しなんかをしていたんですがK様からも依頼を頂きました。ただ、希望の種類が多いwほぼ全部っすw競売よりも安く譲りたいんですよね。そうするとこれだけの数を作る場合は大きな赤字になるんですよね。なのでパスかな~。宝珠を持ち込んでくれるのなら構いませんけどね^^;銘入りで作る時があれば、声をかけさせてもらう・・・って感じかな。まぁ気の向くままにw

今回は合成依頼をこなしたり、記録をしたり前回 前々回の記録もしたり、雑談にも参加したりで忙しかった^^;R様から話しかけられたりしてもあまり返答出来なかったので一段落してから謝りつつ会話をしていたんですが「ふぇりさん、人気あるから」って言ってました。私ってそうゆう風に見えるのかな?誰とでも話しをするだけだと思うんですけどね~^^:わがままだし、堅苦しいし、気まぐれだし・・・ですよwその通りだと思った方、後でジュノ上層 教会裏までこい^^



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1057-3c58fa3e
    この記事へのトラックバック



