--年--月--日 --:--


白き輝き

2009年04月17日 15:51

昨日は久しぶりのログイン。何気に昨日は姿を隠したまま気づかずw日曜の夜だったかな?やたらと切断されるので様子を見る為に姿を隠すにしたままでした^^;会話の途中で落ちるのも失礼ですしね~って事でふぇりですw



こんにちはw



さてさて・・・




さてさて・・・・・・





何書こう・・・w



そのまま日記へorz
昨日はアサルトへ行く日だったので時間まではディアナコロナを狙う為にロメへ。


現地は結構人が多いですね。新しく追加されたエン2系がでるんですっけ?混んでる場所で敵を探すのも面倒なのでムーンゲート奥へ行ってみる事にしました。ここでレベル上げをしていた頃が懐かしいですねw空でメリポや74~のPTをする時に混んでいたら、ここで乱獲気味にしてましたよねwさて・・・敵の強さはとて・・・思ってたよりもお強い・・・wLSのメンバーが「手伝いにいこうか?」って言ってくれてたんですが、最近は「からくりソロ=サポ学=ワモ」だったのでガチで戦う事をあまりしてなかったんですよね。なまった腕を再び磨かないと・・・って、元々からなまくらなんですけどorzとりあえず戦ってみたんですが想像してたよりも強い強いwあまり避けれないんですよね。そういえば、ここがメインのレベル上げの場所だった頃は忍盾じゃなくナ盾ばかりだったような・・・何故なのか理解しました^^何分戦っていたのか・・・マトンを操る技術自体が低下している事に驚きでした。サポ学での戦い方ばかり練習していましたしね~。負ける事は無く倒せたんですが経験値280程頂きました。それではごきげんよう^^・・・と入り口へ戻る私。

ヴァラーを受けて、弱い方のウェポンさんを狩りつつ。ロボは基本放置されているので戦ってみたんですが・・・メルトダウンこわいっすw1100とか食らいましたよwそれからはヴァラーでしっかりプロシェルもらって戦いました。結局は集合の23時まで狩り続けてメリポ1上がりました。ヴァラーうまーーですw鍵付きの箱は1個しかでず、一応は開錠成功・・・実は初めての成功なんて、とても言えないorz中身は変なヘルメットでした。欲しいのはこんな頭装備じゃないですw


そこでふと空を見ると満月!そう!!噴水を見に行かねばと思いつき奥へ向かいました。噴水前に神威のトリガーを作るためと思われるタルっ子様がいました。そして満月が頭上にきた時に水の音が激しくなったと思ったら・・・噴水が輝きだしました!これも初めて見ましたよw雷曜日だったので紫色に輝くと思ってたんですが、よく考えると満月が頭上に来る時には0時超えてるので光曜日ですよねwなので、噴水の輝きは白。とても綺麗でした^^まぁSSは撮ったんですがPCに送る事さえ忘れてますw明日にでもorz





この後は久しぶりに宝珠を買い込み、アサルトへ向かったんですがアサルトが終わる頃には闇曜日。まぁいいかって事で杖を作ったんですが完成したのはテラスタッフのみ。60万ちょいで売れますけど。私が購入した宝珠は6つ・・・赤字20万程でしょうか^^そういえば、アサルトの主催者のタル様が氷杖を作って欲しいと依頼してくれました。氷・・・何か今は作る気がしないんですよね。属性杖ってどの種類を作っても出来る確率は同じ。そして原価の4~5倍が相場です。高騰していれば5倍かな?やはり確率的に5回座って1本出来るかなって感じだからでしょうかね。4~5倍ってのは昔からあまり変わらないと思います。ただ、この氷に限っては宝珠自体が安くて、アクィロになったとしても15万前後。宝珠も25000~3万だったので気軽に狙えるHQ杖だったんですよね。最近はローリスクローリターンな氷を作る人が多いのか宝珠が高騰したまま。5万越えてますよね。でも、アクィロの値段は変わらずなので値段は3倍。ちょっと狙うには割りに合わないです。もっと軍資金があれば気にしないんですけど、2流職人には気に入らない^^それに今回は友達への依頼なので競売よりも安く作る必要があるんですよね。ん~どうするべきか。苗を20鉢のみ植えてあるんですが収穫終わったばかりだし自家宝珠なので安く!ってわけにもいかないし・・・はてさて。とりあえず赤字20万を埋める努力をしよう・・・orz



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1056-78340999
    この記事へのトラックバック



