--年--月--日 --:--


箱をあければ・・・

2009年04月16日 15:29

昨日、ルーターが届いた~wと、箱をあけると・・・パソコン自動切替機orzこれはこれで必要だったんですけどね~。2台のPCを切り替える為に接続してあるんですが最近何故かキーボードを受け付けない時があるんですよね。マウスしか使えないPCって不便・・・。なので、そんなに高い物でもないので交換する事に。D-SUV接続からDVI用に変更し、今回はラトック製です(名前あってますか;)帰宅して、取り付けてみたんですが次はキーボードじゃなく、マウスが不調。ロジクールのMXシリーズですっけ?多機能型のマウスおkって書いてあったんですけどね~。色々試すうちに無線のマウスなので信号をひろうUSBがあるじゃないですか、それを切替機に取り付けるんじゃなく延長するコードでモニター付近に置いてみたらマウスがいつも通り反応するようになりました。マウスの電池も弱っていたので先日購入したエネループを搭載したりしてみたんですけど。


後は積みDVDを見たりiPhoneに色々アプリを追加したりですかね。いや~iPhone面白いですwとゆうか、こうゆう時こそDSのセブンスドラゴンをすればよかったorz

さて、今度こそルーター届いたので今日はログイン出来そうです。今日はアサルトの日なので時間まではディアナコロナでも探しにいきましょうかね。仮にコロナをゲットできたとしても問題の有料クエ胴をゲット出来るかが怪しい・・・最後のBFが難しいらしいですよね。戦士とからくりしかない私には無理なんじゃないかな~と思いつつ。まぁ、なるようになりますかねwあ~それと!一番新しい日記の折りたたむ前の下の方になにやら広告がでていますよね。これ邪魔だから消そうかと思ったんですけど、広告おkにしてあると、ブログを早く開けるようになるサービスらしいんですよね。そう言われれば・・・確かに早くなったような。でも、広告邪魔・・・どうしよう。



では、また明日^^


コメント

  1. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    石夢はクリアしてヌエボ貰ったんだけど、グラが気に入らなくて捨てたw
    さあ取り直すか♪

  2. ふぇり | URL | -

    Re:Bさんへ

    おめでとwとゆうか、捨てるぐらいならもっとよく調べてから選べばいいのにw二度手間は嫌いな私w

    私はいつも誘ってくれる友達がいるんだけど、リアル都合で2~3ヵ月ログイン出来ないらしいから、その友達が戻ってきてからでもいいな~と思いつつ。

  3. B@踊る忍者 | URL | -

    先行してクリアしてから手伝うってのもありだと思うけどね。
    各BF戦はロストなしで経験値貰えるし、
    クリア報酬の胴装備以外は毎回カギ貰えるからちょっとした小遣い稼ぎにもなるし。

  4. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    ふむふむ、なるほど~。まぁ空いてる時間を見つけて進めてみようかなw次は弱いぽいけど、NM戦・・・現地へ行くのが面倒そうw

  5. B@踊る忍者 | URL | -

    ジュノ周辺まではソロで余裕。
    フェ・インのBFは適当構成で5人でも勝てる。
    問題は最後のBFかなぁ・・・・・
    オレは鉄板構成なモモモモ赤詩で行ったから、他の構成はなんも言えないw

  6. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    なるほどーたしかによわかったw次はBFなんだけど、ソロでは無理そうだし、どうするか・・・。

    最後のBFはこうゆう構成が多かったぽいけど、普通にメリポ構成でも大丈夫ぽいねー。案外からくりでも大丈夫って話しだけど・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1055-9c94d181
この記事へのトラックバック



