--年--月--日 --:--


西み

2009年04月15日 16:42

昨日もログインできず・・・。一応はエラーがでるまではログイン出来るので何度も切断されつつ倉庫の出品物の整理はなんと完了。落とされてはルーターのリセットを繰り返したので時間かかりましたけどねorz


そんなわけで昨日はiPhoneに色々追加したり、見てなかったDVDを見たりしていました。今日、ルーターが届いたので今夜はログイン出来そうです。ちゃんと繋がればwルーターが届いたと思ったら、別件で注文してあったパソコンの自動切換え機でしたorz



では、続きへ・・・
今日こそは日記が書ける・・・と思ったら、今日も仕事が次々とorz


日曜日はカプチーノの西日本ミーティングへ行ってました。今年は淡路ハイウェイオアシスでの開催です。ETCが付いているので高速料金も安いですしねwうちのクラブのメンバーとの待ち合わせは高速に乗ったすぐにあるSAなので起床して、カプチの天井をひらけてオープンで現地へ向かいました。ただ、朝の8時のオープンはまだ寒かったorz

現地では10人ぐらいすでに集まっていました。今回はあまり参加者はいなかったぽいですね~。愛媛から向かってくれてる人は遅れて向かうとの事でした。そりゃそうですよね~淡路南SAで9:30分てことは愛媛からだと朝何時に出発しなければいけないか・・・。そして会場へ出発。オープンのままで高速走ると気持ちがいいですねwちょっとスピードが出ている状態でのオープンは怖いですけどw現地に到着すると・・・あきらかに高価そうな車が集まっていました。フェラーリやランボルギーニ等のオフ会も開催してました。何の仕事をしているんだろうか・・・。他にはMR-2(AW11)のオフ会もしてました。AW11も面白い車ですよね~ただ・・・整備しにくいのがちょっと。今回西日本ミーティングに集まっていたカプチは四国や九州を含める西日本のカプチオーナーで何台いたんだろう・・・?とりあえず、あまり写真は撮れなかったんですがぽちぽち・・・と・・・




IMG_0331.jpg


IMG_0332.jpg


IMG_0333.jpg


IMG_0334.jpg


IMG_0335.jpg


IMG_0336.jpg


IMG_0337.jpg


IMG_0338.jpg




何故か私のカプチは後姿のみw最近はガルウィングのカプチも増えてきましたね。3枚目のカプチは私の大好きなエラン風カプチ・・・エランチーノですw私もこうゆう風にしたいんですがどれだけのお金が必要なことやら。パーツと全塗装で50万もあればできるのかな・・・。後は派手そうな目に止まったの写してみましたw最後はみんなので持ち寄った商品を抽選で配ったりもしました。私は面倒なのでパス^w^西みは久々に四国に近い場所での開催だったので参加できましたが今回の開催で何回目なんだろう5~6回目かな?毎年西日本に存在する大きなクラブが順番に主催しているわけですが今回で一巡しました。年が過ぎるのはとても速いですね。ちなみに私は第1回西みで開催されたとゆうか、勃発したレーシングカートのタイムアタックチャンピオン^w^翌年はカート場が営業してなきので2回目はないので無敗のままですw話しはそれましたがもう生産が終わって長い車なんですよね。みんなとても大切に乗っているのがわかる、そんなカプチばかりでした^^今でも私はこの車以上に惹かれる車には出会っていません。よく「荷物や人が乗せられない」「軽だから」そう言う方もいますが私にはそんなのは関係なく、夢がたくさん詰まってる・・・カプチーノって車が好きです。いつまで乗り続けていけるのかはわかりませんが、本当にどうにもならなくなる、その時まで大切に乗っていきたいなと思います^^



帰りは風が冷たくなってきていたので天井を閉めてはいたんですが帰宅して鏡を見てみると・・・顔が日焼けで真っ赤w水曜日の今日はだいぶ直ってきましたけどねw次はおはガレですね。起きれるかな・・・。


でや、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1054-c32960ce
    この記事へのトラックバック



