--年--月--日 --:--


ゴウツバグリ

2009年04月11日 16:58

さて自宅に小箱が届いたそうです。トークンだといいんだけどw友達から教えてもらったんですがトークンの初回ロット分は完売したそうです。希望した全員分回ってるんでしょうかね~。

昨日は有料クエの続きを!と思っていたんですがまだバグの修正が終わってなかったですねorz仕方がないので家具のレイアウトを見直していました。マネキン2体あるので余分な家具を倉庫に設置してみました。職人家具2種あるだけで木工のすごい応援になってますね。もっと土属性の家具がいるのかと思っていました^^;
他には鞄の拡張クエを2つともしてみました。今は亀の甲羅分解?でモリブデンインゴになるんですね~。まぁHQ3のみぽいですけどwこれで鞄は80になりました。サッチェルもあれば、戦士とからくり装備全て持ち歩けそう・・・w


昨日は優しい風が吹く、感謝の一日でした(謎)


ではでは、明日の為にカプチの掃除します^w^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1052-00ce7130
    この記事へのトラックバック



