--年--月--日 --:--


ばーじょんあっぷ

2009年04月09日 16:00

さて、VUですね~・・・ジョブ調整・・・予感はしてたんですが3ジョブのみですか。噂ではマトンの射撃が弱くなっているそうですね。脆いけど、それを補う威力があったのが良かったんですけどね。まぁ射撃は使わないのでバグだと信じて放置。


鞄クエは素材・・・オリハルコン・ペイストの皮・オイルクロス・オックスオーブ。最後の鞄クエの素材がモリブデンインゴ・グリフィンのなめし皮・フーラード・エンゼリオーブらしいです。既にオリハルコンとペイストは高騰。ペイストは面倒な敵ですがそのうち狩りに行けばいいかな。オイルクロスは友達に値上がる前におさえてもらいました。オックスは謎wまぁここまではいいです。問題は最後の鞄クエ。いくら暇そうにしてるからといってモリブデンインゴはちょっと・・・元となる素材はヨン様ことヨルムンガント様ですよ?wそしてグリフィン・・・次の鞄クエに使うんじゃないかと思って確保してますwただ・・・4つ必要なんですっけ?1枚のみですwフーラードはある意味からくりへの苛めですね~。


では、日記へ・・・


武器や防具はそんなに気になるのはないですね。オーグメント?がどうゆうものかって感じでしょうか。頭装備のディアナコロナはちょい気になりますね。有料クエでもらえる装備に魔命+とペット:魔命+魔攻+をつけて、ディアナコロナを装備すればイクシオンに並に良さそうなんじゃ・・・まぁからくりサポ学でですけどw有料クエの方は何かを取ってこいってのが多いですね。ジャグや沼の獣人を消すつもりでしょうか・・・。

私的に今回気になっているのはストームランプ!!これがどの合成品なのか気になります。木工だといいんだけど。ベットも色を変えれるようですが裁縫様の仕事なんでしょうね~。とりあえずログインしたら向うのは木工ギルドですかねw色々追加されたように思うんですが・・・そんなにする事はないような。大変でもまずは有料クエからでしょうかね。鞄クエはすぐには必要ないですしねw


では、また明日^^


コメント

  1. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    まあカバンと追加シナリオはしばらく放置かな。
    今回のバージョンアップはあまり急いで取り掛かる気にならないw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1050-bd40fac0
この記事へのトラックバック



