--年--月--日 --:--


もうすぐ・・・

2006年02月11日 17:25

もうすぐモンスターハンタードスの発売日ですね~^^
めちゃ楽しみだw空活動がなければFFは完全にログインしなくなりそうだけど、まだみんなが希望する戦利品が揃ったわけでもないから、まだまだ頑張らないとね^^

MHGでは、2にデータの引継ぎはないので貯めておいたレア素材などを使い色んな武器や防具などを製作して遊んでますw
そこで双剣を以前作ったのですがレイヤのリペイント版の金リオレイヤの尻尾から剥ぎ取れる紅玉(確率3%)を使いゲキリュウノツガイを製作しました。これは火属性がついた双剣なんですがエフェクトがかっこいいwそして双剣を使ってみて感じたんですが、大剣での戦いは面白いんですが双剣て恐ろしく強いですね・・・防御ができないのと、鬼人化でのスタミナの消費や攻撃回数が多い為に武器の切れ味低下が恐ろしく早いのとが問題ですが、それでも強いw

そしてその双剣の中でも龍属性がついた超絶一門を製作することにしました。これはGクラスの火山の一番奥にある2箇所で採掘できる太古の塊から製作できるわけですが・・・なかなかすごく風化した双剣にならないんですよw

塊は採掘した時点でなんの種類の武器ができるのか決定されて、それを加工すると普通の武器になるか錆びた武器になるかなんです。これも色々作り方とゆうかルールがあるんですが説明面倒なのでパスw

すごく風化した双剣~風化した双剣~いにしえの双剣~封龍剣「超絶一門」に加工していけます。ここまで作るのに2時間ぐらいかかりましたよorz

これを使って黒龍ソロ討伐してみようかなと企んでますw
まぁ踏まれたりブレス当たったりすると即死なわけなんですが、これも倒し方があるようで、まずその方法になれないといけません。だから夜にでも練習してみようかなとw

それではまた次回に結果でも・・・w


コメント

  1. BATT | URL | -

    http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/105-2703907b
この記事へのトラックバック



