--年--月--日 --:--


近況

2009年04月04日 23:23

忙しくて日記書く暇がないです(;´Д`)

さて、トークンが実装される事でパソコンでFFをする安全性が増しますよね。なので、私もこれを機会にパソコンに以降しようかなって考えています。やはり・・・SSを撮って編集やブログへアップしやすいんですよねw色々と便利ですし。パソコンのモニターもいい加減ボロなので買い替えです。画素抜けが酷いですからね。端から順々に抜けていってます^^;選んだのはBenQのE2200HDです。24でも良かったんですけどねw

そして届いたんですが・・・3000円もする液晶フィルターを張るのを失敗orz22インチなので安心してテープを剥いで貼ろうとしたら寸法がでかい!!どうやら切って使うようです。画面が大きいとフィルター貼るのきついですね~。空包だらけですよ。


ではでは・・・近況でしたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1046-0647322d
    この記事へのトラックバック



