--年--月--日 --:--


スキルアップ

2009年03月27日 15:18

やっと3月の忙しさも終わりかなって感じでホッとしてますw急に疲れがでてきて、風邪とかひかないように注意しなければいけませんね~って事でふぇりですw



こんにちはw


最近、とても不便なことが・・・mini9や外付けHDD等の電源アダプタなんですがコンセントに差し込む部分が横に大きいんですよね。普通のタップに挿すと隣の差込口にかかるので隣を使えなくなりますし・・・。なので、わざわざ差込口が横になってるタイプじゃなく、縦になってるタイプを買うはめになりましたよorz


では、日記へ・・・
昨日はログインして普通に海図クエ・・・今回はゴブに召喚を邪魔されてヒヤッとしましたが勝利。まぁ・・・ハズレですorzそして倉庫に蓄えてあるベッフェルをギルドのおっちゃんに15匹程渡したんですが海図はでず。そろそろ山師の方が出てもいいと思うんですがまったくw23時からアサルトだったのでその時間まで船釣りをすることに。

今回はやたらとリュウグウがかかりましたね。釣り上げる事はできませんでしたけど。でも、コツはわかってきたんですよね。アナログスティックならスティックを一瞬弾くだけがコツなんですがなかなか。私の場合はテンキーがついているキーボードを選んで購入しているのでテンキーで釣りをします。一瞬押すだけ^^でも、削りきれないんですよね。普通にスキル不足ですよね。スキル100を相手に58ですから。23時まで釣り続けてベッフェル18匹をゲット。今回は運が向いてたのかスキルが上がりましたよ!0.7も!!リングは持ってないのでこれだけ上がれば十分ですよねwちなみにフィッシュランキングの方はランキング外でしたwそんなに甘くないですよねorz

海図の方は3匹トレードした所で海賊の海図が出ました。スキルも58になっているので昇級試験受けなきゃですね~。丁度お題はベッフェルらしいのでw







アサルトはルジャワンの合同演習ですっけ?これを2回してきました。最近はこれを2回する事が多いですw3~4人で5分程で終わって1500ポイントも頂けますしねw私は出現するボス以外を引き連れてマラソンする役です。釣った瞬間の敵?が青魔法を一斉に使うログは怖いですが追いつかれる事は無くw無事終了。

さてさて、後は公式にジョブ調整の白さんの事がでていましたね。これって前で戦え!って事ですよね~。戦う白様の時代がくるんでしょうかw白いホーバージョンとか良さそうですよねw他にはレイズ2や3の消費MP リキャストの引き下げなんかもありましたが、魔法には疎い私には右目から左目に抜けていくような内容でした^^ただ、学者のリレイズ習得レベルが35になったのはナイスですねwこれでサポ学の時にリレピを使う必要がなくなります。出来れば、スキンやブリンクを使えるようにして欲しいです^^;からくり士にはどうゆう調整がくるのか楽しみですね。スルーされなきゃいいんですけどね~。そろそろ新フレームなんかどうですか!w



では、また明日^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1040-10cebd56
    この記事へのトラックバック



