--年--月--日 --:--


裁きの雷

2009年03月21日 16:37

昨日は家にお客様が来る日だったので直前に切れてしまった廊下の電球を購入する為に家電屋さんへ・・・って事でふぇりですw



こんにちはw



他にもカプチーノのキーレスの電池が切れていたのでそれも探してみました。これは特殊な電池なのでなかったですね。単5と寸法が同じなんですが太さが違うんですよね。後々調べた感じでは12V27Aって電池はカーセキュリティーなんかに使う特殊な電池のようなので大人しく通販で探す事にしました。ついでに何かないか探しに回ったのが失敗でした。あれもいいな~これもいいな~と(ノ∀`)これはダメだ!と撤退!!したんですが、結局前から気になっていたエネループの電池と充電器を買っちゃいましたorz電池を買い換えると結構お金かかりますからね~・・・・ダメですかw


では、日記へ・・・。
木曜日と金曜日の空いている時間でM@黒様とゼオルムでワモ退治。2日で4万5000程稼いだのかなって感じですね。時給1万てとこでしょうか。メリポ5になったのでウォリアチャージ3振目へ。これでリキャスト10分ですね。他にも上げるとこがあるんじゃwって感じですが私の戦う範囲ではこれがある方が便利なんですよね。






その後はK@侍様と海図クエへ行きました。召喚2人でやったんですが一応勝利。ちょっと展開が早くて感覚がいまいち掴めず。戦利品はハズレ。その後は2hアビが回復するまで船釣り。ベッフェルを20匹釣りあげる頃に2hは回復。釣った分の魚で海図をゲット出来たので2戦目。今回は敗退。NMを呼び出してジャッジボルト。セルビナ前まで逃げて再びジャッジボルトのはずがラムウが2体とも生きてたんですよね。そこで再びジャッジボルト・・・と思ったんですが炸裂する前にラムウ撃沈。そのままボコボコwん~。最初のジャッジボルトの時に一度攻撃指示を出せば逃げる本体について来ないんでしょうか?本体に敵対心が向くと召喚獣は自動で敵を攻撃するから、それが攻撃指示と同じ事になると思っていたんですが・・・まぁ何度かチャレンジすればわかるでしょうかねw問題は・・・下がったレベル。・゚・(ノД`)・゚・。


では、また月曜日に^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    ジャッジボルトのタイミングを考えてましたw

    昨日の様に二人同時ではなくて、片方のラムウがまず使って3匹のNMのタゲを持つ→殴られて没→もう1人のラムウが使ってタゲ持つ・・・みたいな感じなら、最初に使った人が余裕を持って再召喚→ジャッジができるかなぁ~とw

    馴れてないからバタバタしちゃったから、回数こなせば楽勝になる!(たぶんw)

    だから、海図のドロップ運も下さいorz

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    コメントへのレスを書く暇がないまま、勝ち方がわかってきたねwとりあえず・・・山師の海図の方をやってみたいな~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1035-6dc129d4
この記事へのトラックバック



