--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手紙?

2009年03月18日 15:32

さて・・・灰猫様の日記からネタを頂いてきました^w^初恋の人からの手紙だそうですw



折りたたんで続きへ・・・




ふぇりる、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたふぇりるをなつかしく思います。

束縛の激しいふぇりるが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにふぇりるの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。ふぇりるは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいふぇりるを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

そういえばふぇりるにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのふぇりるはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

まだラブラブだったころ、ふぇりるは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

恋愛を総合的に考えれば、私はふぇりると付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、ふぇりるがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はふぇりるが大好きでした。これからもふぇりるらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ふぇりるが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。










ミニスカートは他の男の前ではダメ!・・・ドキッ。



とゆうか、所々当たっていつつ、所々むかっとくるのは気のせいでしょうか^^とりあえず、日本人形は贈りませんし、お風呂には入りますw










さて、昨日は裏の日で場所はボスディンです。人数は少なめでしたよね14人ぐらいでしたかね。ターゲッターはS様なんですが今回はナイトで参加。見た目がナイトでも暗黒でも同じように見えるんですけどwナイトで初参加だったのでちょっと戸惑いもあったようですがそれでも十分な動きです。ボスディンはやはり敵の名前が多すぎて混乱する私・・・orz

今回は私の希望は100なんですが珍しく勝利してゲット。100いらないので地霊の時に高ロットお願いしますorz全体的にはAF2のドロップは渋かったんですが希望者のいる狩足が出たので良かったんじゃないかなと思います。今回は人数が少なかったのもあり、死者が多かったですね。一番最初に死んだのは私ですけど^^百烈の寝かせの時に出来るだけ早く離れて、挑発を入れるようにしているんですよね。盾orターゲッターさんが死なないようにと、そうしているんですけどね~。それで眠っているのを起こしたのかどうかはわかりませんでしたが殴られて死亡w戦士柔らかいよorz今回一番死んだのは盾様。お疲れ様でした;;w人数は少ないものの延長は全て取り、Uターンしてハイドラ手前まで進んだあたりで時間になりました。今回の失敗はNMと戦っているときにジョブを調べようとしたらモンクだったんですよね・・・目を離した隙に百烈・・・ちょい離れるのが遅れました。盾さん、赤さんごめんなさいorz




さて、100バイン紙幣をどうするか・・・。売れば60~70ぐらいでしょうか。売るかいつかの為に置いておくか・・・悩みます。まぁその時がくれば、その時に買えばいいかなと思いますけどねw60で売れば、杖5本作れますし・・・って、それぐらいしか出来ないのは寂しいな^^;ブラビューラ製作にいくらかかるのか、さっき考えてたんですよね。他のレリックに比べれば、安いとは言っても1億は必須ですよね。よく「1億なんて無理w」って周りの友達は言いますけど。誰でもそこへは届くと思うんですよね。ただ、頑張り続けることが出来るかどうか。私の知り合いに虎の牙だけでレリックを作るって人がいました。今はどうなったのかは知りませんけど、金策をちゃんとして無駄遣いしなければ、毎日確実にそこへ近づいて行く事ができるんですよね。私が木工師範だから・・・って言う人もいますけど、今時の合成がそんなに稼げるわけでもなく、簡単な言葉で努力をわかってくれないのは悲しいですよね。まぁ、偉そうな事は出来てからでしょうかw私のレリック完成は2年先までを考えての貯金ですよwそれまで目標に向かって突き進むのみです^^




では、また明日^^


コメント

  1. くぅ | URL | -

    日本人形こぇぇぇ( ̄▽ ̄;)


    というか、文章が生々しくってなんかヤダ!w


    ふぇりさんて、束縛するのね・・・w

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:くぅさんへ

    髪が伸びる日本人形とか贈る前に見つけるのが大変なようなw

    束縛はそれだけ愛情が大きいってことです^w^



    くぅさんはどんな手紙がきたのかな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1033-101cdd91
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。