--年--月--日 --:--


喜んでくれるかな?

2009年03月14日 12:13

先日、職場に珍しい車が来ていました。ホ◯ダの・・・車種名なんだっけな。これは日本に一台しかない車がで燃料は水素で走ります。近くのイベントで展示されていたらしく、イベント後に自走で帰る途中らしいですw






環境にはいいと思いますが開発するのに3億かかっているとか・・・恐るべし。水素を自分で精製出来る装備が車載されれば、すごそうですよねw水を入れておけば走れるんじゃないかなw


では、日記へ・・・。
iPhoneに新しい画像編集アプリが発売されていたので購入してみましたwで、カプチの写真を加工・・・


photo3.jpg



photo2.jpg



なかなかいい感じじゃないでしょうか?wアプリを開発する人ってすごいですよね。作れるだけじゃなく、いい案を考えつくことの方がすごいですけどw





昨日はログインして合成。以前から伐採や競売で購入した素材をだしてきました。そう!13日って事で翌日はホワイトデーです^^チョコやプレゼントをくれたみんなへお返しです^^贈り物に選んだのはちょっと奮発して9Dアルミラーです。ひたすら合成を繰り返し、貰った人数分確保して倉庫へ渡しました。私の郵便を埋めるのは都合悪いですからねorz贈り物は日付変更してからメッセージを添えて送らせてもらいました。もし、私チョコあげたのにお返しきてないよって人がいればご一報を( ̄◇ ̄;)一応貰ったらすぐにメモしてたんですけどね^^;モグの応援やレイアウトの都合もあるので倉庫の片隅にでも飾って使ってくれれば嬉しいな^^





その後はクフタルでスキンタコ釣り。今回はLSのメンバー数人、お手伝にきてくれました。感謝♪結局4時間釣って私が釣りあげたのは1匹で初めてタコ釣りをしたC様が2匹。ビギナーズラックとかあるんですか( ̄◇ ̄;)途中で友達のR様もお手伝に来てくれました^^次で帰ろうと決めた最後の1匹で見事にC様が釣りあげたんですがハズレでした・・・orzまぁそんなに甘くはないですよね~wでも、釣れただけマシかなw納得出来て帰路につけますしねwおつかれさまでした!!




さて明日はオーディン戦です。地霊胴をゲットできればいいんですけどね~。たぶん一日そわそわしているはずなので固定ナイズルが終われば、見てないDVDでも見て大人しくしていましょうかね。たぶん、ヴァナでいても何も手に付かないと思われます^^:物欲強すぎと言われるかもですが、いつも私の面倒を見てくれるあの人や友達の為に強さが欲しいんです。それにあれはジラートの頃から憧れてきた装備で超える事が出来ない一線の先にある物の1つですからねwまぁアルマダ狙ってはみますけど、無理だろうな^^;


では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1030-4f4e44de
    この記事へのトラックバック



