--年--月--日 --:--


運気上昇中?

2009年03月13日 15:47

今日は金曜日。陸運局は土曜休みなので今週の検査は今日までに持ち込まないといけないんですよね。そうじゃないと土曜日納車が月曜日になっちゃいますしね。って事でものすごく忙しかったorzギリギリ間に合いましたよ・・・今日はさすがに疲ました。何も予定がない日で良かった。


では、日記へ・・・
昨日もログインするとクフタルの池。いつもと同じ外人さんはました。ただ、今回は前日と違いフレンドリー。ただ、私が何を言っているのかまったくログを見ずに脳内変換しているからかもしれませんが^^

釣り始めて1時間ぐらいしてやっと1匹。でも、ハズレ。隣で釣っている外人さん?は動きを見ている限りでは2アカ。よーく見ると、もう1人荷物を預け用の3アカもいました^^;レアでもないのに何故だろう?1個持っているとドロップが悪くなるとかあるんでしょうか。3アカもあそこへ運ぶの面倒そうなんですがwまぁそれはいいとして、この方のタコを釣りあげる確率が恐ろしく高い!私で6時間釣って3~4匹。この方は10匹は軽く越えているはず。何か法則があるんでしょうか。1つ気になった事はありますけどね~。2匹目を釣りあげて見事にスキンドロップ。少しづつ運気は回復しているのでしょうかw出来れば日曜日の夜に運気はMAXになりたいですorzそのあとでS@シ様が合流してくれて1時間を割ける程釣ったかな?私がタコを引き上げる事に成功。2人で殴り〆はシーフがいいだろうと思い、私は後ろを向いて〆・・・見事スキンドロップ!!トレハン恐るべし。忍者62もやりたいですがシーフ53も上げてしまいたいですね~。これでスキンは2個確保。前回作った足甲を売りにだして、スキン購入資金に当てて3個。合成する日は決まっていないですがその時まで1つでも多く確保しておきたいですね。それでダメなら呪われたでいこうかな・・・。




終わってからはK@侍様とヴァズへ行きましたが荒荒は出ず。そろそろポロっと出てもいいんじゃないかなと思うんですけどね~^^:



では、また明日^^




コメント

  1. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    きっと合成そのものが呪われた・・・・

  2. ふぇり | URL | -

    Re:Bさんへ

    この類いの物は運があれば、ポロっと出来ちゃうもんなんだけどね~w複合は割れやすいけど、HQ出来やすいと思うし・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1029-c8c5a54e
この記事へのトラックバック



