--年--月--日 --:--


【かえれ】

2009年03月12日 15:01

DSiの新しい液晶フィルターが届いたわけですが箱から出したばかりの液晶に貼るより難しいですねって事でふぇりですw


こんにちはw



またよくわからないゴミが入り空包がorz一度剥いでからセロハンテープで目に映らない程度のゴミを必死に除去して張り直し・・・そしてやっと成功。危うく2枚目まで失敗するところでしたよ^^:


では、日記へ・・・
昨日はログインすると・・・クフタルの池wさぁーエインの時間まで釣るぞーーっと竿を出したんですが・・・周りにいた外人2人が・・・













外人「【からくり士】 【かえれ】」












私「なんだと^^^^」(心の声)








どうやらタコ釣りのライバルなので文句を言ってるようです。が・・・無視^^同じ場所に重なられて釣りされようがこっちに竿を向けられようが脳内変換で姿を抹消^^そして私が雑魚を釣り上げると・・・












外人「good」












私「むかっ・・・」(心の声)









でも、こいつは存在しないんだと自分に言いきかせてスルー。そうするうちにタコを確保。「ふっw」と、心の中で勝利を喜んでいましたがドロップはマンタの皮。その後も続々と人が増えて続け、エインの時間までにはまったく釣れず。







エインの時間になったのでナシュモ行きのタクシーをしようとタリスマンを装備して白門へ。サンクションを貰っていると急にPTに誘われたので入ってみると、J様L様の2人。どうやら私がタクシーに乗る人を募集する前にPTに入れたぽいですwしばらく雑談しつつ満員になったのでナシュモへ。いつもなら時間があれば、ここで杖を作るんですがちょっと20回座ってHQ1本とかなのでやめておきました。赤字が増えるのが怖いorzなので、運気回復を見定める為の宝珠持ち込みをお待ちしております^^


今回は参加者少な目の22人。どの部屋に入るか迷ったんですが・・・代表者3人でランダム勝負をして勝った人に当てられた部屋に入ることに。LSリーダーと副リーダー そして考案者であろう私の3人で勝負。私が勝てば第二ウイングだったんですが・・・低レベルな争いの末に決まったのは第三ウイングwそして突入・・・第一陣 イカさん×12 イレース祭り^^ 第二陣 刺青入りの骨さん×12 組み合わせとしてはよくないですよね。エインで合いたくないワーストトップ5ぐらいには入るんじゃないでしょうかwそしてボスはドゥエルグ。とりあえず無難にランプを捨てるか、チャレンジか・・・ボスはアンプルには含まれないはずですからね。無駄に死者を出しても・・・と悩んだんですが、突撃w結果はもちろん敗退wまずは黒魔デーモンから倒していくわけですが黒は全部倒せたと思うんですがドゥエルグをマラソンしていたナイト様が没。さすがにボス放置はまずいですよねw人数さえいれば、そんなに強い相手でもないんですが22人はきびしかったかな。私も途中で没。ほぼ全滅だったんですがこれはこれで面白かったかなw





終わってからはZ様の冥王脚?の合成をするらしく、数人で会話をして完成を祝いました。性能はとてもいいですよね^^祟られは出来ませんでしたが無事成功。

その時、私は再びタコを釣りに疾走中wヴォルボーに飛んでからクフタルに入り気づいたんですがデジョン杖を忘れていたんですよね。仕方がないので戻ろうとしたら獣人支配^^結局はクフタルを超えてラバオに戻って杖を確保。そして現地でいきなりライバルに釣られて撃沈。悲しみのまま現地落ち。今日は木曜日なのでアサルト固定までの時間釣る予定w今日もあの外人はいるんだろうか・・・。



では、また明日^^


コメント

  1. ちゅる助 | URL | -

    えーーー!!!

    昨日は、釣りのタコの話は聞いたし、
    『負けた』
    とか言ってたのも見たけど、まさかそんな事になってたとわぁぁぁあ!!

    怖いぃΣ( ̄□ ̄)!

    気にせずできるもの?!えー(゜Д゜)えー(゜Д゜)!

  2. ふぇり | URL | -

    Re:ちゅるさんへ

    こうゆう類は相手にする価値がないのでスルーが1番wただ、外人さんは日本人とちょっと違うだけだからねw悪口も普通に言うけど、いい事があれば普通に祝ってくれると思うよ^^たぶんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1028-1846a22e
この記事へのトラックバック



