--年--月--日 --:--


3連続

2009年03月07日 11:18

最近仕事が忙しくて、帰宅してログインはするものの寝てたりしますorz昨日も日記を書く時間がなかったですって事でふぇりですw



こんにちはw



さて、妹がDSlを欲しがっているんですが私のをあげて、DSiを買う事にしました。新色が発売されるはずなんですが選んだのは黒です。明るい色も悪くはないですが・・・見づらそうw

さて、セブンスドラゴンはとりあえずレベル10になり、構成はナイト ファイター メイジ ・・・白魔導士はなんだっけ^^;そんな感じですね。最初は雑魚が強く感じましたが装備を揃えていくうちに普通に戦えるようになりましたね。問題はデビルサバイバーとどっちを先にするか・・・DSも滅多にする時間ないですからね~。両方クリア出来る日なんてくるんでしょうかw

では、日記へ・・・。
さて・・・何をしてたんだろう・・。

木曜はM@猫様からの依頼でブックシェルフ4つとホビーチョコボを製作。ブックシェルフ製作時に連続3回?割れてしまって凹みましたorz彫金ギルドで購入出来る石が3つ必要なんですがこれって1つ2万ぐらいしますよね・・・なんで採掘で取れるようにしないのか。とりあえず贈り物用にと作ったホビーチョコボが割れなくて良かったorzお礼にって事で金剛王の闇スープを頂いたんですが・・・効果は恐ろしい内容でしたwNMを呼び出すトリガーとしても使うみたいなんですが四神戦にいくぐらいの戦力が必要らしく、ドロップする装備も微妙wさて、どうしよう・・・。



その後はアサルトへ。ハンターキラーと双・・・なんとかってのに行きました(一文字しか憶えてないw)両方とも余裕のクリアだったんですが後者の方はラミアに5人が魅了されて1人をフルボッコ・・・w全員が魅了されれば、問題なく門を通過出来たんですけどね~。1人賢かったのが裏目にでましたorz



金曜日はログインしたものの仮眠・・・目が覚めてからK@赤様と朱雀戦の事を相談。後はぼーっと買う物もないのに競売とにらめっこ。杖を作ろうにも売れてないのが3本ありますからね。それが売れるまでは運気補充ですかねw今回は在庫少なめだったので強気の値段で出しているのが裏目にでてるんですよね。普通なら相場か高く売れるように出品すると思うんですが、次々に出品するには出来るだけ早く売れる値段がいいんですよね~。倉庫を使って売れば問題ないんですが基本的にHQは本体が売り、NQは倉庫って形をとっているんですよね。


朱雀戦ですが@3人連絡待ちですね。その結果次第では18人。ログインしていて連絡がつく順に誘っていってるんですよね。なので、誘えてない方はごめんなさい。余裕はないですorz希望品もなかなか集らないし、友達を集めていくのだから堅苦しくなく楽しくでいいんじゃないかなって意見もあったので戦利品は海王足と印象は主催優先。装備品や他免罪符はガチロット。どれか取れた人は2つ目のロットなし。素材は一度回収して後でランダム勝負で上位順に選ぶでいこうかと思います。とりあえず・・・道案内からなので頑張らねば。



では、また月曜に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1023-7043f27c
    この記事へのトラックバック



