--年--月--日 --:--


伝言

2009年03月05日 14:53

今日はセブンスドラゴンの発売日ですね~。ちょ~やってみたいんですがデビルサバイバーがまだ終わっていませんorzって事でふぇりですw



こんにちはw



終らさなきゃ・・・って進めていたんですが逆に話しが盛り上ってきちゃってます。どうしよう^^;とりあえず最初だけ少しやってみて決めましょうかねw


では、日記へ・・・。
さて昨日はログインするとゼオルム火山。しばらくワモと戯れていました。平行して、朱雀戦をする為の戦力確保をしてたんですが・・・話しをしていると駄目ですね~。死ぬ事はなかったんですがマトンが3回ほど落ちましたorz


今回珍しく主催するわけですがどうゆう風に集めるべきか・・・。とりあえずキーとなるジョブは経験者にお願いする事にしました。次は普段色々誘ってくれる方や空NM未経験の方を優先して誘いました。LSのメンバー全員にお願いしようと思ったんですが未経験者を優先したかったので昨日いたB様は誘えていません。来てくれれば心強いんですけどね~。でも、定員の問題もありますし、アラ外部になる人がいないようにしたいんですよね。なので保留したままです。とゆうか・・・2PTほどいればいいかなーと思ってたんですが・・・予定の為に保留中の人の参加が決まると18人埋まるような・・・(・・;)とりあえずメリポが上がって2になりました^^




そしてエインの時間。
メンバーの出欠や希望品を記録しつつ、何か背後を通り抜ける裸の猫さん・・・見た事がある名前だなと思ったら、K@ボス様はでしたwどうやらからくり士を少しやってみようと思ったらしく、パーツを購入しにきたようですwどこまで続くのかわかりませんがペットジョブがいまいち似合わない気がwなんでも器用にこなす人だから大丈夫でしょうけどねwそしてエインの開始前にハザルム入り口の掃除をしていると、D@ボス様が・・・






D様 「Kさんからふぇりさんに伝言が・・・」










伝言 「すけべ^w^」








心当たりはなく^^本人に突っ込みのテルをいれたんですが・・・







K様 「意味わかりません^^」








おそるべし・・・(謎)


今回はオーディンへ向けての調整になりつつなので第一ウイング。マーリド遭遇率の高いジークリンデの間。構成は対マーリドSPL。第一陣は犬×12で寝ないんですっけ?手間はかかりましたが撃破。ボスはサイ・・・これは問題なくでしたかね。ナイススタン!てとこでしょうか^^戦利品はサイさんセットとゴールドインゴ等でしたかね。ロットしても名前が出ることもなく・・・^^


とりあえず、朱雀は連続魔さえ対処をきちっとすれば、問題なく倒せるはずなんですよね。構成をもうちょい考えなくては・・・こうゆうの苦手なんですorz




では、また明日^^


コメント

  1. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    最近眠くって、おまけにモチベーション下がってるから
    「少し話していつの間にか落ちてる」ことばっかだけど、
    イン時の優先順位は
    リンバス>エイン>メリポ なんでまだエインは参加していくよ。

    裏はすっかり行く気なくなってるなぁ・・・・

  2. ふぇり | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:Bさんへ

    最近疲れてそうだよね~。裏は話しをきいてる感じではモチベーション下がりそうな感じだよね。エインはそんなに縛りなくやってるから、余裕がある時で大丈夫w

    もし、疲れてなければでいいんだけど、日曜の午後に朱雀お願いできたらなーと思ってるんだけど、昨日いなかったからまた考えておいてくれればw

  3. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    あ、日曜はほとんど寝てたw
    ごめんね・・・・

  4. ふぇり | URL | -

    Re:Bさんへ

    いやいや、大丈夫w
    どうしようかーと考えてたんだけど、寝てるぽいから声かけるか保留のままだったので(・・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1021-c526f0ed
この記事へのトラックバック



