--年--月--日 --:--


耐久釣り

2009年02月28日 14:15

昨日、予想よりも早くバケットシートが届きました。それをパパっと組み立て、10分で取り付け完了って事でふぇりですw


こんにちはw



さすがO型・・・気分が乗る作業はとても早いwこんな感じです・・・


photo.jpg


デザイン的にはいい方かなと思います。地味なようで赤い縫い糸?がさりげなくていいw座った感じは視線が上がりましたね。まぁ、前のが低過ぎただけなんですけどねw前のよりもホールド性はいいのかな・・・ちょっと浅いかな。もうちょい体を包んでくれる方が好みなんですけど。そしてクッションは硬いですね。何度か友達のに座ったことがあるんですが硬めは同じ。競技用なので硬めなんだと思います。車の動きやタイヤの状態等の色んな情報が腰に伝わってくるんですが・・・私の腰もつのか・・・?w私のカプチのショックは街乗りよりもサーキット用で硬いのでシートのクッションが硬いとどうしても腰に負担かかるんですよね。ちょっと角度とか調整しなきゃいけませんね。

とゆうか・・・iPhoneで写したんですが、何故天上はガンメタなのに白いんだろう・・・。


では、日記へ・・・
日記と言っても書く事がないわけですがw

昨日はログインしたのがクフタル。18:30~01:30までスキンタコを釣り続けましたよw途中でK様が手伝いにきてくれて、私が3匹 K様が1匹釣りました。私が釣った3匹中2匹はK様がくる前ですけどね。2人になってから釣り上げたタコから見事にスキンゲット!@1つ入手したら合成してもらおうかなと思っているんですが、NQが出来たら売りに出して、売れればスキン購入。また合成を繰り返そうかなと。ただ1個毎に15~20の赤字が出るのでスキンタコを釣るか金策頑張らなきゃですね~。それか諦めてNQで行くか。HQ率5%だったとしても簡単に出来るものじゃないですし・・・何よりも依頼させてもらうS@シ様が今日課金切れると言っておられるのでどうするか・・・。

後はサンドに帰還して、S様からバレンタインのチョコの代わりにマリナーラピザ+1を頂きました。ありがとう^^



そういえばVUの告知も公式にでていましたね。大雑把にしか書かれていませんがミッションの続きと戦闘関連の追加&調整。モンガー関連で4月上旬・・・とおいっすwSSを見る感じでは怪しげな武器を持つナイトとフェローですよね~。モンガーでの装備追加とフェローを呼べるようになるってとこでしょうか。右端のSSはいったいw





では、また月曜日に^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1018-28d44298
    この記事へのトラックバック



