--年--月--日 --:--


嫌な予感

2009年02月26日 15:22

やっとiPhoneアプリのダンスダンスレヴォリューションが発売されましたね。無料体験版がAppleStoreに出たのが去年の終わり頃でしたよね。さっそくダウンロードしてやってみましたって事でふぇりですw



こんにちはw



何・・・このへタッピ\(^o^)/

こうゆうゲームはやはり私には合わないですね。まぁ練習あるのみですかねw

最近は相変わらずPCのメンテナンスに燃えています。とゆうか、メンテナンス用のフリーソフトを探したり、Windowsを軽くするソフトを探したりですね。フリーでも結構すごいソフトって多いですよね。どれが一番いいのやらですけどw


では、日記へ・・・
昨日はログインしてエインの時間までは召喚スキル上げ。スキル45~56へ上がりました。20キャップまでもう少しですwそして海王の免罪符:足をS様の在籍している空LSから購入するのでその話しをしたりしていました。以前、M様から海王の免罪符:胴の値段を聞かれたのでS様にだいたいの値段をきいたんですよね。そして購入意思が決まったようで改めて免罪符を外販してくれるLSを探してみました。やはり出来るだけ安く譲ってくれるところを紹介してあげたいですからねwS様の所でも十分安かったんですけどねw私の友達周りのLSや顔の広いK様にお願いして探してもらったんですが私の友達のいるLSで破格のお値段で外販して頂ける事になりそこに決定。みんな手間をかけさせてごめんなさい、そしてありがとうでした^^活動日はだいたい麒麟戦をやっているそうなので近々ゲット出来るんじゃないでしょうかねw後は呪われた装備ですね~。HQ狙っている人がいれば、案外安めでNQが売ってたりするんですけどね。それか自分で素材を揃えるかですね。

とりあえず私も準備しなくちゃですね・・・エンゼルスキンが競売で55万前後。呪われた足甲が45万前後。HQの在庫処分ですねw完成品を買うか~スキンから用意するか。確か骨細工94 サブが革細工でスキルは不明でしたかね。サブが+11確保出来るとしてもHQ確率は4~5%ぐらいでしょうか。ただ、複合ってよくわかりませんよね。2種複合ならHQ判定と割れ判定を2回しているからHQが出来やすいし、割れやすいってどこかで見たことがあります。HQが出来やすいのは感じた事がないですが割れやすいのはよく知っていますwとりあえずスキン狙ってみましょうかね。これってテリガンでもデビルマンタ釣れますよね・・・1度も釣ったことがないんですよね。場所間違ってるのかな・・・。なんにしてもHQ狙いたいので気長にいきましょーw





昨日はエインの日です。場所は第二ウイング・・・27人で突入。敵の第一陣はミミズさん×12。ミミズってやっかいですよね~。最初ならまだいいんですけど、ボスがPOPしていると移動しないものだから、ボスがきちゃうんですよね。なので、ボスを先にって場合もありますよね。とりあえず弱体の虎さんとミミズさんを撃破。そこで第二陣に備えて壁際まで撤退するのは当然なんですが・・・嫌な予感がしたので壁際からさらにスタート地点まで引き返しました。そうすると第二陣・・・赤コウモさんリ×12 クラスターさん×12が広くPOPしボスのゴーレムさんも中央に。雑魚は壁際までびっしりいました。当然、壁際にいた人は絡まれて何故かボスまでがきてしまい、周辺にいた人は壊滅。私のいるアラの方だったので、もう1つのアラに混じってクラスターをやっていたんですが同じアラの仲間も私もボスの引き寄せられてボコボコwそのまま大量のクラスタとボスは猛威を奮い壊滅。本体は蘇生できたんですが引き寄せられて死亡した数人は敵のど真ん中だったので蘇生不能。無理に生き返ってボスがまた動き出すと迷惑かけちゃいますしね・・・。結局は時間いっぱいまで雑魚を狩って終了。でも、クラスターってエインの中では凶悪な部類ですよね。自爆が脅威過ぎるwそれに敵の数の多さにボスも強くはないかもですが手間かかります。壊滅しなかったとしてもクリアはちょっと難しかったかもしれませんね。まぁ、最近連勝だったので気が引き締まっていいんじゃないかなと思います。それに何があるかわからないのがエインやナイズルの面白いとこですからねw次、頑張りましょ^^


終わってからリーダーに呼ばれたんですが何の用事かと思ったら・・・3月は仕事の都合で参加出来る回数が少ないそうなんですよね。なのでオーディン戦の指揮をしてくれないかって事でした。私なんかにとても光栄な事なんですが・・・「無理っす;;」私は雑用なんかは得意なんですが(謎)戦略面なんかは苦手・・・。副リーダーは・・・と思ったんですが同じように「私には無理;」と応えたぽいですw確かにこうゆう時には力になりたいんですが・・・エインLSの最終目標であるオーディン戦の指揮なんて・・・胃に穴が空きますよorzまぁ、誰かが指揮をとれば、戦闘中の事は各自が声を出し合って戦えるとは思うんですけどね~。とりあえず保留して、日曜参加組の指揮が出来そうなあの方へ聞いてみることになりましたwほんと・・・大任を任せてくれるのはとても光栄なんですけどね・・・ちょ~~っと私には荷が重いですorz





他にも色々あったんですがまた明日にでも・・・



では、また明日^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1016-f79d9705
    この記事へのトラックバック



