--年--月--日 --:--


私も始めました!!

2009年02月21日 14:49

黄砂がムカつく、そんな土曜日ですって事でふぇりですw



こんにちはw



今日はお客さんの車にETCを取り付けていました。ETCを取り付ける場所は基本的には左膝周辺になるんじゃないでしょうか。やはり邪魔にならない・目立たないですよね。邪魔な場所は説明するまでもなく、目立たないのは重要。サービスエリアでカードを差しっぱなしにして、戻るとガラスを割られてカードを盗まれたとか稀にききます。ETC専用カードなら悪用出来る範囲はしれていますがクレジットがついていると悪用出来ますよね。その取り付ける場所をお客さんと相談・・・「ダッシュボードの上に・・・」却下^^最終的に決ったのは左の太腿あたり。それでも取り付ける角度やら何やら・・・お客さんがそれでって言うのだから構いませんが私的に気にいらない^^私の美的感覚にその付け方が許せないwまぁ言われるままに付けましたけどw配線は出来る限り見えないよう・・・邪魔にならないよう・・・見た目に違和感がないよにと色々あるんですよw私がした仕事として誰に見せても誇れる・・・そんな作業でありたいのにな。寝たら忘れるし、別にいいか・・・

では、日記へ・・・
昨日は予定通りに特務隊長?の昇格試験をする為にエジワへ向かいフェアリーリングを取ってきました。それを近くのポイントに植えて、日付をまたいで翌日の4~5時に収穫。2個とれたので白門に向かい無事に昇格(o^^o)貰うのかどうか知りませんが白い斧までもう少しですw


その後はフレ登録はしていないんですが裏LSの仲間A@ヒュム様からテルを頂いて「過去の獣人拠点でS@首様と暗ナとでヌルポにいかない?」との事でした。昨日はちょい仕事で嫌な事があったので適当にソロで遊びつつ、リアル用事をしていたかったんですよね。なので、せっかくのお誘いでしたが断らさせてもらいました。お客さん相手なので文句はいえませんが・・・腹が立つわw

その後は競売とにらめっこ。そして久々のワモソロしてきました。1万程は稼いできましたがいい場所が確保出来なかったのもありますがドタバタでしたw3回スリプルをレジられた時はどうしようかとwん~スリプルをフルレジされるとどうしようもなくなるのがきついですよね~。やはりインフィブルピアスなのかな・・・。それでも際どい時はありましたがクロが落ちる事もなかったので良かったかなw




そういえば、最近チョコボ育成を始めました。M@猫様から診断書を頂いたのがきっかけです。私もチョコボ掘りや宝探しをしてみようかなと^^まだ1羽も育てた事がないんですよね。卵は既にヒナになっております。色々教えて頂いて、愛情MAXで生まれてきました。そし親のアビを遺伝して突っつき掘りを覚えていました。後は掬い掘りを憶えさせるか嗅覚か・・・悩んでいるのですがチョコボ掘りや宝探しの知識や技術、掘りスキルも私にはないのでとりあえずは掘り用に掬い掘りを憶えさせるようにしてみようかな・・・と思います^^



では、また月曜日に^^


コメント

  1. M@あんこ | URL | 1wIl0x2Y

    ピアスあっても大差ないような気がするんだけどね~。
    勿論ないにこしたことだろうけど。

    チョコボは…アビおぼえたら放置しました^^
    家出するくらい仲いいです^^

  2. ふぇり | URL | -

    Re: タイトルなし

    Re:Mさんへ

    何事も積み重ねですよw元々耳装備は高性能な物は少ないしね~。変わらない変わらないでは何も変わっていきませぬw全知のピアスでも良かったけど、お金は貯めないと貯まらないしね^^;

    うちのチョコボは復帰した1年半前から最近まで放置されていました・・・育てよう!とチョコボ小屋に行ったら一気に成長していきました。でも、家出はしてなかった・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1012-ee905c47
この記事へのトラックバック



