--年--月--日 --:--


突然の言葉

2009年02月20日 15:25

風がとても強いですね~。しかも雨まで降るし・・・って事でふぇりですw



こんにちはw



何か考えながら後半を書いていたら、前半書く事が思いつかないまま時間が過ぎちゃいました^^;前半なしで後半をどうぞ・・・orz


では、日記へ・・・
昨日はログインして空へリベンジに向かいました。リベンジと言っても鞄の空きがなかった私が悪いだけですけどw風エレや水エレを狩りつつ両方で25個集めましたよwしばらくは持ちそうですw戦うのは位置さえ気をつければ楽なんですが・・・壷の近くにいるのを釣る時が難しいですね~。魔法感知されないように引き離すわけですがドラウンやポイゾガをマトンがもらったら大変。HPが減るダメージは黒衣チェンジで回復できますがスリップはAF足に着替えてからリペアーで状態以上を消します。リペアーの為のルブリカント+2が1000ギル。エレ狩らずに塊買う方が・・・ってことにwマトンの精霊で戦うサポ学ではマトンのHPが満タンてことはとても重要なんですよね。そして開幕のタゲ切りも全開の精霊を理不尽に撃ち込めるので重要。初撃と2発目でエレならHPの半分。ワモなら6~7割までHPを減らす事ができますからね。2発撃ちこんで即逃げればドラウンでも逃げれるのかな・・・ここでマトンのヘイトを抜く為に1発目か2発目の後に腹話術を使うからいけないのか・・・う~ん。

サポ学装備も充実してきましたが、ネックになるのはやはりインフィブルピアスでしょうか。私が後衛していれば、購入してもいいんですがちょっと高価ですよね~。他はゴリアード手足が欲しいとこですが、これも今言ってもしょうがないし・・・なので、とりあえずウッドMレデルセンを購入してみました。からくりの足装備ってサポ学に向きそうなのはゴリぐらいですよね。ラストラムパンプスもいいんですが・・・取りにいく機会はゴリよりなさそうですしwまぁ気ままに歩みましょうw





23時からは固定でアサルト。2回行くんですが今回は青の治験と・・・もう一つは名前忘れましたwキキルンをオロボンに見つからないようにゴールまで運ぶやつですw青の治験ではふぇりさん死亡・・・釣ってきたラミアが3匹・・・前からと後衛にタゲがいかないように挑発をいれた後のラミアからボコボコ^^しかも、プガで後衛さんが寝ちゃってしまいorzでも、両方ともクリア。そして曹長の次の昇格クエが発生。特務隊長?ですっけ・・・。今日はワモでも・・・と思っていたんですが昇格クエだけで終わりそうな予感。私の苦手なアトルガンエリアですからね~場所言われてもそれがどこからいくものなのかわからないんです^^;

NPCと話している時に友達からテルが・・・



「ふぇりさん、いつも優しくしていただいて、ありがとうです☆」



何かあったのかな・・・あまりに唐突な言葉なので逆に心配しますよね^^;話しをしてみると、最近、とても辛い事があったそうです。その時に思い浮かんだのが私だったそうです。そしてフレリストにある私の名前を見て、そう伝えたくなったそうです。いつも見守っていてくれる、そんな優しさを私から感じるそうです。心当たりがないのですが・・・wひょっとして、ドッペルンゲンガーでもいるんじゃないかと思ったりもしましたよw実際自分ではわからない事なのかもしれませんがただの心配性なだけだと思うんですけどね~。でも、他人のほんの少しの優しさを感じる事が出来て、それに感謝する事が出来る・・・そうゆう人もきっと優しい人なんだと思います。そうじゃなければ、その優しさに気づく事ができないのだから・・・。何があったのかは聞いてはいませんが、傷つくのは怖い事ですがその分、きっと優しくなっていけます。傷つく事の痛みがわかるから・・・って、どこにでもある言葉ですけどねw

「ふぇりさんもたくさん傷ついてきたから、そんなに優しいの?」そう訪ねられましたが上手く応えれなかったな・・・いつもと同じように冗談ぽく「どうだろうw」そう応えただけ。傷つくだけじゃなく、傷つける事でも痛みを理解する事ができるんですよね。心の底から後悔した時は。まぁ・・・私は優しいんじゃなく心配性なだけですし、落ち着いてるんじゃなくのんびりしてるだけですw私は自分の事はそんなに話さないからな・・・そして自分を見せないのかも・・・って湿っぽくなるのも嫌ですし・・・










バルカン売れたーーーーーw








って、事でまた明日^^


私もそうですが、日記を見てくれてるみなさんも「ありがとう」の気持ちは忘れずに・・・それは有り難い事をしてくれる事への感謝の言葉。何かをしてくれて当然だと履き間違えないように・・・いつも隣にいてくれる人が傍にいて当然だと思わないように・・・いつも傍でいてくれてありがとうですよ^^


コメント

  1. sayu | URL | /4r8R3d.

    『ありがとう』って大事ですよね。 ふぇりさんにTELしたフレさんの気持ちがわかる気がします。

    私も同じように嫌になってしまったときに救われたので(^-^)

    不思議パワーいっぱいなのですよ!それが沢山の繋がりになっているのだろうなぁって思います♪


    ナイズル木曜日2回なら平日行けるとき行きますか?空いてる時に誘ってください(^^)v

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:サユさんへ

    私って不思議ちゃん(;゜0゜)

    ほんの少し変わってるかもだけど、不思議の領域に達してるのか(・・;)
    私は一定の距離があるうちはいい人に感じるのかもしれないねwでも、1番近い場所に立てば・・・ちょっとうっとおしいかもしれないよw

    側でいてくれるたくさんの友達に感謝しないといけないねwちなみにナイズルは・・・チケの余りがないのいorzありがとねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1011-7795996d
この記事へのトラックバック



