--年--月--日 --:--


ネタ的にはハズレ?

2009年02月17日 15:23

最近カプチの中でよく流れている曲。倉木麻衣さんの「Touch me!!」ですってことでふぇりですw



こんにちはw



倉木さんがデビューした頃からファンて程でもないですが好きなんですよね。素敵な曲がたくさんあります。それに私に合うんです^^そういえば、今日は私の誕生日。ホールのケーキが食べたいな^w^


では、日記へ・・・
昨日はログインしてからポストを見てみると・・・知らない名前の方から蘇生の髪飾りが送られてきていました。名前に見覚えがあるような ないような。数人に尋ねてみましたが確答者なしなのでポストから出さずに放置。リアルでPCを使ってデータをイジってたのでマメット戦に遅れないように先に現地へ。余所見してばかりなので現地につくのに1時間ぐらいかかりましたよwそこでK@ボス様からテルを頂いたんですが・・・「アサルト通うようになったよね?」ってことでした。月曜日に固定でサルベージへ行く団体があるので入らないかって事でした。薄金胴35って言ってたかな?月曜サルベージって何故かよく誘われるのですが何故w話しのないようからすれば、薄希望がいないのかなって感じでした。確かに薄金は欲しい!!一式揃えるのにいくらかかるかは知りませんが多分作れると思うんですよね。運が0なので装備が揃わないと思いますがwでも、薄金を作ってしまうとブラビューラが遠のくんですよね。ただでさw遠いのにwその割には最近のお買い物・・・イクシオンクローク・インフィブルトルク・プリズムケープ・ファイアボムレット・自作プルートスタッフと貯金の意志があるのか怪しいですけどwでも、支出は取り戻しましたけどwここで気が緩むのがいけませんね(ーー;)いい加減トリーダー買おうかと悩んでいますし・・・でれば売ればいいじゃんwみたいなorz話しはそれましたがサルベのお話はパスさせて頂きました。今通ってるマメットもリンバスもお世話になっている友達と一緒させてもらってるんですよね。やはり大切な友達との時間も大切ですからねwあちこちと参加させてもらっているのでバタバタしてますけどね^^;K様曰く「また懲りずに何か企画して誘いますw」との事でした。またのお誘いお待ちしております^^





マメットは私の受け持っていたマメットでやや苦戦しましたが勝利。出なくてもいい時にでるDAが困りますwだいぶ回復されましたよorz戦利品はマネキン足だったかな?これはチョコボ関連のアイテムを頂いていたのでお礼にK@侍様にさしあげました。また別に請求しよう^^


リンバス前にワートをミラテテに交換してもらう為に忍に着替えて裸でお婆さんの所へ・・・と、すれ違う裸のエルヴァーン様。挨拶にテルしたんですが「ポスト見ておいてね~」との事でした。さっきの蘇生はS様かw「送り主の名前を見て気づくと思ったのにw」と言われて、やっと気付く私・・・S様の頭文字4~5文字そのままだorzとゆうか、想像もしない所からプレゼントがwありがとうございましたm(_ _)m 蘇生を持つのはすごく久しぶりなんですよね。いつもリレピですからね^^;蘇生とか5万もするじゃないですか・・・高過ぎて買う気がしないんですorzケチる所はケチらないと食事代奮発できませんもの( ̄◇ ̄;)って程も奮発してないか・・・。


リンバスではフリーの素材が流れるのももったいないので希望者を呼んで見事にドロップ(名前だしていいのか不明なので匿名w)エレばかりの場所だったんですが箱を空ける度に現れる召喚獣wアストラルフロウをくらいつつも最後の層まで着。最後の箱も召喚獣だとパーフェクトだったんですがネタ的には残念な事に当たりでしたw今まで出なかったパンタンワイヤーがでました!!ありがたくロットさせて頂いて、これで打ち直しする事ができますw古銭足りませんけどwどこの部位にしましょうかね~って頭か手かですよね。手のオーバーロード率低下って打ち直し前と効果の割合は同じですよね・・・手を使うのは一瞬ですし、頭は・・・ヒーリング用ですし・・・手と頭をうち直せば、まとめてNPCに渡せるとも思ったんですが足も最近使うんですよね。どうしよw3セット分も必要なんでしょうかw力を貸してくれてるみんな、ありがとう^^

その後はヴァズへ行ったんですがハズレw


では、また明日^^


コメント

  1. B@踊るおさむらい様 | URL | -

    オレは素材のドロップが悪いから古銭ばかりが貯まりついに100枚w
    そろそろ欲しい素材でないかな・・・・・・

    サル装備は魅力的だが十分な資金がないとね~。
    薄金とか3ジョブで装備できるからカナリ欲しいけど無理!!
    またモグボナンザに期待するしかw

  2. ふぇり@管理人 | URL | -

    Re:Bさんへ

    私はロケイシャスもらったから今は8枚しかないw出る素材は結構偏りがあるよね。忍素材とかでにくいってよく聞くし^^;

    サル装備って最近とくに増えた気がするな~。お金持ち多いなwまぁ努力すれば、素材から集めればお金はかからないけどw私の友達はクロマもブラッドウッドも業者と闘いつつ自分で揃えてたよ(;゜0゜)ボナンザじゃなくても金額が少なくてもいいからロト6みたいなのを毎週すればいいのにねwギルじゃなくても素材とかくれたりw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1009-78bbcf10
この記事へのトラックバック



