--年--月--日 --:--


私はアク^w^

2009年02月13日 14:19

最近合間を見つけて見ているのがソウルイーター。昔、コミックを見つけて面白そうだな~と思ったんですが買う程でもなく放置って事でふぇりですw



こんにちはw



最近、DVDで見たんですが面白かったんですよねw一日少しづつ見ているんですがいつ終わるのやら。そういえば鋼錬金やハルヒも続編が始まるんでしたっけ?
最近、格闘ゲームがしたい気分・・・目に止まったのがストリートファイター4?。どうしようかな~。私がストリートファイターやってたの1や2ぐらいですからね~。1はそんなに記憶にないですが必殺技がだしにくかったのと、攻撃ボタンの強弱が力加減で変るタイプのもゲーセンにありましたよねw手が痛いですw古い話しな気もしますが心は23歳です^^


では、日記へ・・・
さて、水曜日の続きでエイン。

オーディン後の1戦目になります。今回は水曜日にしては珍しく33人が参加。第一かニを予定していたんですが人数多めなので第三へ行くことに。敵の第一陣 アーリマン×12 まぁ問題なく。第二陣 インプ×12 山彦マッハ。第三陣 イカ×12 これはマズイと思ったんですが案外HPも少なく撃破。敵の数が多かったですしね~。ボスはまたまた出て来ました・・・ヴァンピール。第三のボスの中では弱い方ですよね。ただ、第三陣をやっている最中に誰かが絡まれ大暴れwこのままではマズイと私がマラソンをしようとヴァンピールの元へ向かい挑発。走り出した瞬間引き寄せられて魅了。某白ガル様を追いかけまわすふぇりコウモリ。そこで寝かされヴァンピールはコウモリに分裂。ヴァンピールの分裂後のコウモリはノンアクなので放置してイカ殲の指示が出ました。そこで私・・・


「私はアク^w^」


イカを倒し終わり、私の周りに数人が集まってきて・・・起床。また白ガル様を追いかける私・・・なぜw魅了も解けて「全力で攻撃だ!!」の時にヴァンピール大暴れwフルアビでスチサイを撃った後は私はボコボコにされて死亡w蘇生後も大暴れは続いて死人続出。前方範囲でしょうか。すごい威力ですよね。残り時間も際どかったので衰弱のまま突撃したんですがまた範囲で没。そして無事押し切る事が出来て勝利。戦利品はインゴぐらいかな?

水曜日は人出が少なくて第三へ行く事が出来なかったわけですが今回水曜日で第三初クリアになるんじゃないでしょうか。毎回これぐらい集まれば水曜日にオーディンも行けるかもなので頑張りたいですね^^



終わってから納品の為にギルドへ。ここ最近合成依頼だったり滅入りをよく作ったり、ギルド以外で合成する時が多かったのでギルドポイントが減っているんですよね。その日は師範の納品の日でした。前日は指定して欲しくないリベンジスタッフだったんですよねー。アリオクの牙なんて在庫ないですよorzそして指定されたのは珍しいジェンダワ。弓です。素材は全部で5万ギルぐらいで7800ポイントほどくれるのかな。唯一の問題がタウルスの角。さっそくジュノで見てみると・・・在庫2個。「よし!」500ギルぐらいの素材なので油断してました。500を指定して入札ボタンを押す前にLSで会話。話しが終わって入札・・・落ちない。その後5000ギルまで試しましたがダメ。もしや・・・と、一度キャンセルし履歴を見直すと落札されていました。2個もwさて、他の素材は用意してしまったし、どうするか・・・。



「調理書を取りにいかない?^^」



お~いいねwって事でK@侍様を拉致成功。ソロでも倒せますが・・・寝ぼけて死の宣告受けると嫌じゃないですか^^(ぉぃ)そしてタウルスを倒したんですが出ず。調理書を取ってきてから、リポップしたのを倒して角ゲット。ジェンダワも無事完成し、ミラテテもK様に勝利。満足満足^^これでギルドポイントが3万になったので木彫士ベルトを貰い終了。





昨日は召喚上げ。レベルは16~18へ。目標まで@2ですw
そして恒例のアサルト。5人で黄金なんとかとワモーラファーム襲撃?へいきましたが、黄金の方は赤サポ召で箱を空けてミミックならガルーダ様が相手をしてタゲ切りを繰り返し、最後の箱が目標のものだったのでラスト2分でクリア。ワモーラの方は戦戦モ青白のノーキン構成で次々に撃破。あとは北西の部分のみーってたどり着くとワモーラは不在。どこを見落したのかとみんなで探索。こちらも時間ギリギリでクリア。アサルトってクリア済みになるのはリーダーだけなのかな?よくわからないんですけどw


では、また明日^^









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanpopoff.blog31.fc2.com/tb.php/1005-ba21a72c
    この記事へのトラックバック



