--年--月--日 --:--


オープン&ツーシーターのイベント

2005年10月23日 23:30

今日のイベントは結構台数来てましたw
8時出発予定だったんだけど・・・
目が覚めたら8:27分Σ(゜д゜lll)
とゆうか彼女もきてない((((゜Д゜;))))二人して寝坊w
とりあえず用意して・・・CIMG0240_edited-2.jpg

手前の緑色のカプチーノがふぇりさんのです^^

出発しましたw急いでる時に限って朝っぱらから混んでるし^^;現地には10時ぐらいに到着。車を止める場所も後から来た割にはいい場所確保w
色んな車がきてたけど、やはりポルシェやトミーカイラやインテグラーレってすごいわ~wカプチは20台ぐらいで2輪が圧倒的に多かったです。ドカティ乗ったお姉さんかっこよすぎw
僕のカプチに取り付けてるフェンダーミラーが2輪の人の興味を引いたらしく話しこんでましたwビタローニセブリングって名前のミラーで古いバイクやイタ車がよくつけてたような・・・たしか最初のフェラーリのデザインした人がデザインしたミラーだったかと思うんだけど・・・昔は普通にお店に売ってたらしいけど、最近は売ってない1品で輸入物です。大事にしないとね~w
クラブの会長も無事生収録のゲストをやりとげお疲れみたいでしたよw
イベントにドイツ製品をお店が商品もってきてたんだけど、しぇりさんがお気に入りのみつけたっぽいですがさすがに高いw来週買いにいくんだろうかw半分ならだしてあげてもいいんだけどね~w
こうゆうイベントは続けていきたいですな^^
CIMG0265_edited-1.jpg
左からスパーセブン・ポルシェ・インテグラーレですかね。
CIMG0261_edited-1.jpg
オープン時のふぇりさんのカプチ。
CIMG0234_edited-1.jpg
これはトミーカイラZZ。エンジンはシルビアQsにハイカム組んだやつですよねー。
CIMG0250_edited-1.jpg
これはバイクになるのかな?青ナンバーだから特殊車両?充電中らしいですw
CIMG0242_edited-1.jpg
更に上に上がる道から写しましたw右側にはまだいっぱい2輪の人達がいますw
CIMG0238_edited-1.jpg
セカンドカーとして欲しいAZ-1ですw(実際はスズキのキャラです)メインにカプチでセカンドでAZ-1意味なさすぎ((((゜Д゜;))))

と、こんな感じでした。写真置き場みたいなの作れないかな~
CIMG0249.jpg

女の子2人組のユニットが歌ったり踊ったりしてくれてましたw朝はさすがにめちゃめちゃ寒そうでした^^;
続きは、新しく投稿しますw


コメント

  1. でぃーど | URL | -

    車きれーに並んでますね~w二人組みユニットを呼んだりしてるんですね~。
    驚きですwかぷちってオープンカーになるんですね~欲しくなりました(*'-')/

  2. ふぇり | URL | -

    誰が呼んだんだろうねwたぶん協力してくれたバイク屋さんだと思うんだけどw

    カプチはいい車だよーw運転してても眺めていても楽しくなるwただ生産止まってるから程度がいいのを探すのが大変だし値段も高いの^^;僕のカプチはほぼ生産止まる直前にだされた型でブリッティッシュブリーンパールって色なんだけど、日本中探してもそんなには多くないのwその貴重な型を惜しげもなく手を加えてる僕っていったい・・・w
    うわさではビルゲイツ氏もカプチを所有してるとかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



