--年--月--日 --:--


業務連絡?

2007年07月25日 10:28

しばらく、ブログを放置してmixi内だけの日記を書いてきましたが、毎日更新は無理かもですが近々復帰したいと思います。

この半年間はゲームをする時間がなかったわけですが、少し自由な時間が出来ました。


とりあえず、PSUには顔を出せるように課金をして復帰。バイク仲間との集まりもあるので、これもまだ毎日ログインは出来ませんが予定が何もない時はログインしようと思います。イルミナスの野望は予約済みです。


それと今日、まだオンには繋げないだろうとは思いますが「みんゴル」を買ってきます。ゴルフは好きなんですが決して上手くはないですw



色々あってテンションはあまり高くはないですが、また みなさま 宜しくお願いしますm(__)m

ばたばた

2007年07月04日 18:49

ちょい夜でかけてたりで睡眠不足なのでちょい日記休憩(/ω\)

適当に書いていくので適当に見にきてねw

運命の出会い?

2007年05月09日 10:42

昨日は教習を2時間受けたので、今日は見極めの日です^^明日も乗って金曜卒検!と思ってたんですが練習1回は無料と思ってたのに有料だったので断念・・・って事でふぇりでっすw






こんにちはww





まぁ、私は緊張やプレッシャーに弱いんですが、何故か本番では開き直るので大丈夫かな~と思ってますw見極めなのに未だにスラロームと波状路が微妙なんですがorz



では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

おひさ~w

2007年04月24日 10:25

昨日の教習では注意をあまり受けなくなったんですが、やはり上手くいってないのは・・・スラローム・波状路・一本橋 ですね~って事でふぇりですw







こんにちはww







スラロームは大型なら7秒以内に通過なんですが・・・私は7秒台なんですよね。波状路は5秒以上で通過で・・・時間は大丈夫なんですがフラつきます。一本橋は10秒以上で通過なんですが・・・まぁ、最近は風の強い日ばかりで微妙なんですが9~10.5秒ぐらいでしょうかね。


どれもがちょっとずつ確実性がない感じかな。1番自分でダメだな~と思っているのがスラロームです。「速く」と思うとアクセルの開けすぎで回り切れなくなったり、「コンパクトに回らなければ」と思ってパイロンぎりぎりだったりなんですよね。とりあえず頑張らないといけませんね~。



では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

復帰

2007年03月06日 12:29

昨日仕事をしていて、肘と二の腕の境目?を強打して苦しんでいた・・・しるふぁですw






こんにちはww






あまりに強打しすぎて眩暈に襲われて気分が悪くなって大変でしたorzしかも、気分の悪さは夜まで続いたので0時には落ちてすぐ寝ちゃいました^^;今でもちょっとおかしいなと思うんですけどね~。何もなければいいんですが・・・。





って事で日記へ・・・

[ 続きを読む ]



