--年--月--日 --:--


風邪中

2014年03月22日 14:20

花粉症のような症状に悩まされている春先なんですが水曜日には喉の痛み。花粉症って喉も痛くなるのかな~?とか思いつつ、木曜日には足腰の節々の痛みと異常な怠さ・・・まさか風邪(;゚∀゚)家に帰って熱を計ると38.6度((((;゚Д゚))))そのあとは少し寝てたんですがmixiの方で病院へ行った方がいいよ!と勧められたので夜間もしている緊急病院を調べて行ってみました。



インフルエンザの検査結果はマイナス。インフルエンザではないようなんですがちょっと怪しいそうなんですよね。発症からの時間が短いと検査にかからない可能性があるそうなので後日、薬を飲んでいても調子が悪いようなら再検査をって言われました。翌日は祝日でしたが仕事だったんですよね。幸い前日のうちに仕事もある程度は片付けてあったので仕事を休んでも迷惑はかからなかったんですけどね。おはガレは参加出来そうではないです(ーー;)オープンで行けそうな季節なのに残念。月曜日にはカプチを板金屋さんへ預けなきゃなので日曜日に部品を外したかったんだけどな~。どうしよ。

近況

2012年12月04日 12:22

お久しぶりですm(_ _)m




リアルが忙しくなった事でまとまった時間が取れなくなって11の方もログイン出来ていません。14へも行くパワーはなく。オンラインでのゲームは全然やっていないのでブログ更新も書く事がなくorzなので、時間の拘束がないPSPや3DSをしているぐらいです。空いている時間はログインしてもいいんですが戦う事に疲れちゃいました。そして戦闘拒むと何もする事がないんですよね(ーー;)沢山あった倉庫キャラも全て解約し、後は本体とキスのみになっているのでいつかそのうちですかね^^






次、考えてるのはWii Uのモンハンなんですがモンハンの為だけにWii Uを買うぞ!って方はそんなにいないわけで・・・私だけかなorzくぅさんにも一応は訪ねてみてはいるんですが安い買い物でもないので余裕があればって感じですかね。まぁ、なるようになるでしょうwちょっと練習しておくか~と3DSのをしていたんですが思っていたよりも進んじゃってWii U版でする事ないんじゃね・・・みたいな^^;他にする方がいれば、声をかけてくれれば\(^o^)/Twitterなんかで連絡くれれば、すぐに気付くかな~・・・気付かないかもしれないorz






そんな感じの近況でした!w

音の正体は?

2012年06月05日 15:35

私の部屋は暑い!!まぁ、家電製品も多いし、PCの熱もあるからでしょうけどwたぶん、一番の原因はきっと簡易冷温庫。これを部屋じゃなく廊下に移動させました。手を伸ばしたとこに飲み物やチョコがないのが寂しい・゚・(ノД`)・゚・




その後は調子が悪いので仮眠。食事をして風邪薬を飲んで再び仮眠。「パキッ・・・カチャン」て音で目が覚めると23時過ぎ。VWは一応お休みさせてもらいますとメッセはしてました。さて、音はなんだったのか・・・キョロキョロしていると違和感があったのですぐ気がつきました!エ○コムさんの電源タップはコンセント毎にオンオフスイッチが付いているんですがそのスイッチの支点部分が割れて中のスプリングの力でスイッチが飛んだ模様(;゚д゚)



スイッチがなくなるとオフのままだからそこは使えないですよね。一ヶ所ぐらいならいいかなと思ったんですが他のスイッチも調べてみたら亀裂がwこの部分も近々壊れるだろうし、スイッチがなくなった部分にゴミがはいってショートしても困るしで買い替えて決定。買って1年にもならない気がするんだけど(ーー;)次はどこのを買おうかと思ったんですが結局は同じ製品のコンセント毎のスイッチ+一括スイッチ付きの方を注文しました。スイッチが悪いなら設計し直してるんじゃないかな~とwでも、他に雷ガード・ホコリガード・個別スイッチ付きで値段もそこそこのっていいのがないんですよね。コンセント区間が短すぎるのも困りますし・・・次は割れなければいいな(ーー;)調べた限りではスイッチの割れは案外あるぽいです。



部屋中の電源タップやコンセントを掃除したいな~。







では、また明日・・・今夜も寝てそうですが(ーー;)

体調不良

2012年05月24日 17:41

今週入ってから体調がよろしくなく、それとは別なんですがちょっと気になる事があるので明日午後から仕事を抜けされてもらえる事になったので病院で検査してもらう予定(ーー;)



夜は基本的に寝てました。目が覚めてからヴァナの方にログインして龍の血の在庫探し。1000ギル以下は速攻落札されてますね~。まぁ、相場が上がったりしたら申し訳ないですが強引に落札させてもらってます(ーー;)


あと・・・ドラゴンズドグマが気になるw







では、また明日にでも^^

らんらんらら・・・

2012年05月12日 10:33

昨日はカプチのミッションオイルを交換してみました!シンクロシフトと添加剤はギヤプロテクトです。今朝、通勤した感じではギヤが入りやすくなりました^^交換する度にオイルのメーカーを変えて試してみたけど、やはりシンクロシフトが1番いいかな~。まぁ、ギヤが入りやすくてもミッション内部のシンクロやギヤがどれだけ保護されているのかはバラしてみないとわかりませんけどねwデフオイルは届くのが遅れそうなので来週になるかな~。



では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]



