--年--月--日 --:--


何か送られて・・・

2014年04月15日 10:30

日曜日はカプチーノ西日本ミーティング、通称「西み」があったので参加していました^^結構長く続いているいべんとなんですが今回は初めての雨でした。まぁ土砂降りじゃなかったのでまだ良かったのかなと思いますけどwちょ~久々に会った方やお初な方もいたりでとても楽しい一日になりました。今回初参加な新しく出会ったカプチ乗りの方がいたんですがイベント直前に事故。私と家が近いって事もあり、私が朝迎えに行ったんですが70~80台ぐらい集まったカプチを見てとても喜んでいましたw次は車をどうしようかと悩んでいたようですがイベントを終えて訪ねてみると、程度の良いカプチを探したいと言ってましたw社会人になりたてなので程度の良いカプチを買うのはちょっと大変かもですが良いカプチと巡り会うといいな^^





カプチのオフ会のお隣ではAZ-1&キャラのイベント。更にそのお隣ではヨーロッパ車のイベントが行われていましたwヨーロッパ車のイベントはよく日が重なるんですが向こうの代表の方が挨拶に来てくれて、両方のイベントを楽しむ事が出来ました^^シトロエンSMや2CVがいましたよ~。2CVはクラリスさんが乗っていた車だったかなw





色んな方とお話しをしていたので写真が1枚もなくorz興味がある方がいれば「西み」で検索してくれたらヒットすると思います^^;









では、日記へ・・・



[ 続きを読む ]

グランドカンパニーへ入隊

2014年04月09日 15:16

気候がとてもいいですよね!昨日今日と朝、オープンで通勤しましたwオープン最高ヽ(´ー`)ノそのまま天日干しとお昼休みにウェザーストリップのメンテナンスをしましたw





では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

もう少しで30!

2014年04月07日 17:43

折りたたみへどうぞ~!
[ 続きを読む ]

採掘師50へ!

2014年04月04日 16:52

昨日、カプチが仕上がったとの連絡をもらったので引き取りに行ってました^^塗装がちょ~綺麗になりましたwこれこそブリティッシュグリーンですよw




では、日記へ・・・


[ 続きを読む ]

え、CPとGP?

2014年04月01日 14:45

今日、板金屋さんに連絡をしてみると、本日塗装をする予定らしいです。明日ぐらいには出来るのかな~と楽しみw代車生活は楽なんだけど、1週間カプチーノに乗っていないと禁断症状がががっっgって事で日記へどうぞw




[ 続きを読む ]



