--年--月--日 --:--


南へ北へ

2007年06月11日 12:31

最近ちょっと色々暗躍中w
とゆうか、FFタクティクス全然進んでませんw3面?で停止してレベル上げを繰り返してますwって事でふぇりでっすw







こんにちはww







やっとドカの名前が決まりました!スフィの方がすきなんですが・・・FFのフェローと同じ名前なので「フィズ」に決定赤いきつね「フィズ」ですw

昨日はずっとフィズと一緒な1日でしたよ~。少しづつですが馴れてきたのかな~とか思ってみたりしてます。でも、まぁ まだまだw


では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

飛べ!

2007年06月06日 10:02

何やら職場で「チュンチュン」と鳴き声が聴こえてたので何かな~と思ってたら、天井のH綱にスズメの子供がいました・・・って事でふぇりでっすw






こんにちはww






さて、そのスズメはずっと鳴きっぱなしで、あんなとこにスズメが巣を作ってるはずはなかったんですよね。そうするとしばらくしてから親スズメさんが飛んできてお互いに呼び合ってるようでした。


とゆうか・・・H綱ってこう書くんでしたっけ?w





では、日記へ・・・



[ 続きを読む ]

うむむ・・・

2007年06月05日 13:46

今月は金銭的にきついのでPSPのFF2をキャンセルしちゃいました・・・って事でふぇりでっすw








こんにちはww








どうゆう日記の書き出しなんだろう・・・(-.-;)

まぁFF2は買っても積ゲー確実なんですけどねwしばらくは大人しくタクティクスかなf^_^;ちなみにまだ3つ目のステージで止まってますがw



では、日記へ・・・

[ 続きを読む ]

根性・・・?

2007年06月04日 10:38

今日はいい天気ですね~^^
って事で赤いきつね号で出勤です!今日はめちゃめちゃドカに乗りたい気分だったんですよね・・・って事でふぇりでっすw





こんにちはww






今日は友達から頂いたホイールのリムに貼るステッカーを昼休みに貼ってましたw自分が用意していたURLステッカーとどっちを貼るか迷ってたんですが、結論は両方でしたw


まぁ、完成写真はまた明日の日記でもw




では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

ないですね~

2007年06月02日 14:22

今日は細かい仕事ばかりしか入ってないので結構暇です・・・とゆうか、暇!!って事でふぇりでっすw








こんにちはww









ドカのオイル交換用に注文したオイルやメンテナンススタンドが届かずなので交換できないんですが、よく考えると使う工具はヘキサゴンレンチばかりなんですよね。ヘキサゴンは六角レンチの事です。ドカに使われているネジはほぼ六角ですね~。六角の雌ネジはナメにくいから使い安いんですよね。まぁ場所によっては緩めにくいですが(-.-;)


オイルのドレーンボルトは10mmのヘキサゴンレンチで緩めるみたいなんですが、問題はストレーナーを外すボルトなんです。これは14mmなんですよね。14てのはまず使う機会がないのでうちの職場にはないです。普通の六角はだいたい10mmまでじゃないでしょうか。


で、ないと交換出来ないのでネットで探してみたんですが・・・いまいちいいのがないorz


結局はうちで部品の取り寄せとかしてもらってる部品センターでKTCの14と10を注文しました。1つ1080円でした。出費続きますね~(>_<)



では、日記へ
[ 続きを読む ]



