--年--月--日 --:--


ご~ご~~w

2007年01月25日 12:27

昼休みにお客さんがきちゃってたので、更新遅れましたorz

最近~15時ぐらいですかね。すご~く暖かくて何となピノ(あいすくりーむw)が食べたくなるんですよねw暖かい部屋で食べるアイスクリームって・・・幸せですよね~wでも、仕事が終わる18時になると気温が下がっているので止めておこうかな~とか考えが変わっちゃうんですよね・・・って事でしるふぁですw








こんにちはww








よし!今日は寒さに負けないように買って帰ろう!!w

そういえば昨日2月分のカードの請求がきたんですが~予想を遥かに超える金額でしたorz「何でかな~」と購入履歴などを見ていると・・・ありましたよ・・・額が大きいのが・・・。いつやら注文して年末に届いたるろうに剣心のDVD-BOX!これがあったのと、ちまちましたのが集まった金額でした・・・新しくPC欲しいな~とか思ってた矢先にこれでは・・・購入意欲0w



カードのご利用は計画的に・・・m(_ _)m



では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

美味しそう?

2007年01月22日 01:12

何か予定していない仕事がポンポンときちゃって妙に忙しい今日この頃・・・orzまだ日数があるんだから急がなくてもいいじゃんと思うんですが、そうゆうわけにもいかないので頑張ってます^^;って事でしるふぁですw






こんにちはww








せめて、もうちょい新しい車ならいいんですが・・・そろそろ乗り換え時じゃないの?って感じの車が多いんですよね。年式古いなら古いなりにちゃんと手入れしてくれればいいんですが、乗るだけでは可哀想ですよ。メンテはしない、長く乗りたいでは矛盾してますよね。



では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

届きました^^

2007年01月18日 01:43

今日はVUの日ですね^^
問題はマーシナリの進化デバイスなんですが、進化させてから違うのになれるのかどうか・・・それか元に戻せるのかどうか・・・各4種類あるのに実装は2種類づつですよね。私は希望してたのが今回の実装される中にあるから別にいいんですが、噂では合成タイプってのがあるらしいので後でそっちに変えれないのなら問題ありありですよね~って事でしるふぁですw





こんにちはww





まぁ、あくまで噂なのでないかもですけどねw元に戻せないのに後で実装されたら苦情送りますよ^^^^
とりあえず、今日は実装されるミッションを回りたいですね~。とゆうか・・・虹色の法獣やっとですか・・・w


では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

願いを形に

2007年01月10日 12:49

昨日は中間配当金をもらいに郵便局に行ってました^^その知らせがいつ頃家に届いてたのかわかりませんが、締め切りは昨日だったんですよねw何か届いてるなら一言言ってくださいorzって事でしるふぁですw







こんにちはww







時間も3時近かったのでギリギリだったんでしょうね~。受付の人に「ギリギリかもだけど、お願いします」って言ったら「ほんとにギリギリですねw」と言われましたしwたしかこうゆうのは3時か4時までなんじゃないかな^^:


そんなにたいした金額じゃなかったんですけどねwまぁ必要のないゲームを売ったお金と配当金を使って、素敵なお店に巡り会えたので欲しい物を注文しました^^去年は気分が沈んでいて余裕もなかったのでリアル妹にも心配はかけたし誕生日プレゼントもできてなかったので、贈り物も買いました^^

そのお店は・・・



続きは日記で・・・

[ 続きを読む ]

星のきらめく天空の破片

2006年09月22日 12:09

今日も暑いですね~って作業服長袖ですがw私は寒いのが苦手ってわけでもないんですが、暑いのは苦にならないんですよね。だから「寒いよりは暖かく」と気温の変化にも対応できるように長袖なんですwって事でしるふぁですw




こんにちはww



それでも汗をかかない私は何?w
今日はいよいよカプチの車検なので頑張らないといけませんね~不安要素いっぱいw

では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]



