--年--月--日 --:--


やっと全クラフター15へ!

2014年03月13日 14:27

雨がよく降りますね~。この季節になると花粉症か?って症状が出るんですが昔病院へ行った時に花粉症ではないけど、生まれながら鼻があまり良くないようだから春先にクシャミとかよく出ませんか?と言われた事があるんですが思い当たる節はなくwまぁ今病院へ行けば「花粉症ですね!」と言われるかもですけどwそれでもオープンで普通に走るから花粉症でもとても軽度な物なのか私が鈍感なのかwんでも、雨の日の方が症状が酷いんですよね。雨の日に花粉て飛ぶんだろうか?




それよりも雨が凄いのでカプチが雨漏りしてないかが心配だ(ーー;)車庫かカーポートがあれば、セカンドカー用意して雨の日はカプチお留守番させるのにな~。でも、土地がない^^








では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

久々のログイン

2013年03月21日 12:44

昨日は久々にヴァナへ遊びに行きました^^と、言っても猫の方でですけどw猫の方ならフレ登録している人も少ないし、散歩にはいいかなとw


ログインするとフレリストにはM様がいたので挨拶をして少しだけ会話。M様も何かしているようだったのでちょっとしか邪魔しない程度にΨ( ̄∀ ̄)Ψ月曜日のVWの活動が気になってたんですよね。人数が少なかったので私程度の技術でもいなくなると負担かけちゃいますからね。しかも、野良を入れるのは嫌だと言うのも私ですし(ーー;)





続きへ・・・
[ 続きを読む ]

問題は2戦目

2012年07月13日 15:01

実写版のるろうに剣心の宣伝を見て、久々にTV版を見たくなりましたw昔、予約限定版のDVDBOXを持っていたんですがバイクの大型免許を取る時に売っちゃたんですよね~。定価85000円とかするのでヤフオクで探しても当然高い(ーー;)


リージョン2ですっけ?フランス版とかなら安く買えるんでしょうけど。で、ヤフオクを見ていて見つけたのは予約限定版の全集の第一幕なし!1万円!!これ落札しましたwそして普通の第一幕BOXも別に落札。これでTV版95話と劇場版もゲット(σ・∀・)σ見終わるのはいつの日かw合間を見つけて見てるので案外早いかもですけどw




では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

3人でアジュダヤさん

2012年07月09日 16:58

空いている時間にちまちま進めていたPSvita版のペルソナ4をやっとクリアしました!一応は真のエンディングクリアですwマリーさんの虚ろの森のお話しはとても良かったな~。笑あり涙ありのとても良い作品でした!久々にいいお話しのゲームしたな~って感じですw


この涙ありは感動出来るって事なんですがとても大事!ヴァナはこれがなくなっちゃったんですよね。強い敵を倒したとか苦労して何かを作ったって感動とは違いますからね。アルタナミッションを長くクリアしなかったのもそれが感動出来る最後の存在だったから。素敵なお話しの新しいミッション、そして新しい冒険の出来る大地。色な事に感動出来ますよねwこれを待つばかりです。戦う事が好きな人には今のヴァナでもいいのかもしれませんねwでも、私は違うので・・・まぁ、夢のミスラ大国へ行きたいので辞めませんけどw




では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]

週末

2012年06月18日 15:48

日曜日の夜遅くに帰宅。時間も時間なのでエインは無理なのでペルソナ3をしてました。いよいよラスボスですwPS2番でクリアした事はあるんですが最後は盛り上がりますよね!ボスのアルカナチェンジは演出がかっこいいですしwまぁ、長い戦闘になりますけど(ーー;)




レベルはそこそこ全体的に上げてあったので苦戦はしなかったんですが最後の死神のペルソナで削りが遅くて時間かかりましたね~。そしてエンディング!本当に素敵ですよね。それぞれのキャラがしっかりしているし、人の弱さも優しさもよく表現されてます。アイギスさんの変化が凄いですけどwお話だけじゃなく、BGMも素敵なのでお話しをより盛り上げてくれますよね^^なのでペルソナライブのDVDとアルバム買っちゃいましたorz2週目もクリアするとエンディングが違うそうなので忘れかけた頃にまたやりたいですw




では、日記へ・・・
[ 続きを読む ]



